勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

あいこじのメールはちょっと風変りで、良き【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

 

f:id:tiger5656:20210914031235p:plain

小島愛子 2021年9月8日 STU48 2期研究生メンバーツイッターより


管理人の者です。

僕はこじ様(あいこじ様)のメールを取ってるのですが、
これはおすすめですね。
前から力説してますが。

1日の通数は適量で、忙しいビジネスマンにぴったり。
万人受けはしないかもけど、とても良いよ。

まじめなメールでは、しっかりとした文章で送ってくる。
読む人の心にしみ入るような、良い文章。

 

だけど、普段のメールは、ちょっと変わってるのが多い。
この風変わりなのを楽しむのも、良き。

なんじゃこりゃー、っていうような驚きの感覚をメールに記したりする。
あるいは、通常の常識とは違うようなことで、ふと思いついたことを書いたりする。
あいこじの目を通じて見る世界のおもしろいこといろいろ、という感じかな。
はまれば、とても楽しい。

メールのタイトルも、とてもユニーク。
本文とわざと関係ない感じにあえてするときも多く、おもろい。


あとは、最近は特にそうですが、
乗りに乗ったあいこじの活動を一緒に体験できる。
これは大きいね。
初選抜に選ばれた今は、リアルタイムでこじ様のノリノリな活動を一緒に体験できる。
あいこじメールを始めるのは今しかない! といっても過言ではありません。
これは二度と味わえない体験です。

 

おもしろいから、試しにメールを取ってみてはいかがでしょうか。

お申し込みは、こちらから。

https://mail.stu48.com/

 

過去のあいこじメール推薦文はこちらです。
ぜひ読んでみて!

stu48omokoi.hatenablog.jp