勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

岡山広島の4公演、良きでした【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20210802150649j:image

上の写真は、初日山口公演のものです。

 


管理人の者です。岡山広島の4公演、終わりました。いえっ。

僕はDMMで観覧しました。

2期生ちゃん、素晴らしかったです。

 

MVPはもちろん、小島愛子さま。

まあこれは、常にそうなんですけどね。

パフォーマンス、歌、表情、MCなどなど、全曲、あいこじしか勝たん!でした。

 

岡山と広島で比べると、会場の広さが大きく違いましたね。

岡山はせませま。

こじ様も指摘してましたけど、となりのメンバーに触れないよう、注意しながらのパフォーマンスとなりました。

そういうのも貴重な経験でしたから、良かったと思います。

 

見てる側からすると、岡山公演では、画面の中に多数のメンバーが映って、密度が高い感じになります。

わちゃわちゃ感が出て、これはこれで結構グッドでした。

 

広島公演の会場は、ひろびろ。

ひろ島というだけあって。

こちらはこじ様にとって、全力パフォーマンスをするスペースがあったと思います。

 

サマーツアーは、山口岡山広島と回を重ねてきて、こじ様、慣れてきて、だいぶ表情がにこやかになってきて良きでした。

最後のあいさつが終わってからの、ステージ上でみんなでうろうろするときも、いい表情になってきていました。

 

いずれにせよ、なに会場であろうと、狭くても広くても、こじ様最高!

そして、2期ちゃんも◎!でした。