勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

笑顔でお別れ。 田村菜月さんラスト配信でした【管理人ノート】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20210726023528p:plain

田村菜月 2021年7月25日(日)SHOWROOMラスト配信

管理人の者です。
2021年7月25日(日)は、田村菜月さんの最後のSHOWROOM配信がありました。
素晴らしかったですね。
最後まで涙は見せず、笑顔でお別れ、という感じでした。

 

この日の田村菜月さんは、最後まで笑顔という印象でした。

なかなかいいんじゃないでしょうか。笑顔でお別れというのも。
田村さん自身としては、前向きな転身であり、ファンの支持も最後まであり、歌やダンスのパフォーマンスが最良のまま辞めるということで、涙なしのお別れとなったのかな、と推測します。

 

最終日の配信にはチームメイトが何人も来て、お別れを告げていました。
石田みなみさん、立仙さん、尾崎さん、小島さん、田口さん、工藤さん、などなど。
温かいコメントが、心にしみました。


最後のSHOWROOMのデータは以下の通りです。
07月25日 1時間46分
22:15 - 00:01
9,885人視聴 (1時間換算で5,595人)

 

 

過去のSHOWROOM配信のデータは以下の通りです。

田村菜月 (STU 2期生)
https://sr48.link/member?g=646

 

 

 

最後まで完璧なアイドルでした。田村菜月さんは。

 

そもそも、かわいいし、歌うまいし、ダンスうまいし、性格いいし、お話も面白いし。

身長は小柄で、アイドルとしては理想的かも?
(高すぎると男子も引いちゃうので。低めなら、高身長男子も低身長男子も推せるかも?)
僕はおそらく、来世で、(こじ様という存在がなければ)、田村さんを推していると思います。(なんちゃって)

 

 

ダンスについては私が言わなくても、STUファンの総意として、すばらしい、ということだと思います。
2期生とmini STUDIOのダンス力向上に大きく貢献されました。
歌についてもすばらしく、当サイトでも称賛しました。

stu48omokoi.hatenablog.jp

stu48omokoi.hatenablog.jp



 

こじ様とたむきち様のコラボ配信もありましたね。

stu48omokoi.hatenablog.jp

 

 

 

辞める理由については、こちら↓でご確認ください。
要約すると、体調不良になることがあったので、メンバーや運営さんにこれ以上迷惑をかけられないと思った、とのことでした。潔い身の引き方でした。

stu48omokoi.hatenablog.jp

 

 

 

田村菜月さん、数々の良いパフォーマンスを見せてくださいまして、ありがとうございました。
あれだけ難しいダンスも歌もできたのですから、これからの人生で、できないことはないと思います。アイドルに比べたら、簡単です。
いま取り組んでおられる大学入試のチャレンジも、楽勝だと思います。

お元気でお過ごしください。(って、ご本人はここを読んでないと思いますが)

 

 


(でも、実は2期生の中で、一番早くSNSを始める可能性があるのは、田村菜月さんです。辞めたらSNSは自由にできると思います。TwitterとかインスタとかSHOWROOMとか、どんどんやったりする可能性もありますね。ファンはネット上でまた会えるかも?)

 

 

 

 

公式プロフィール

田村 菜月

TAMURA NATSUKI

生年月日
2002年8月4日
出身地
大阪府
ニックネーム
たむきち
血液型
O型
好きな食べ物
たい焼き
瀬戸内でオススメのもの
フライケーキ
特技
逆上がり、世界の国の首都を当てる
趣味
ダンス・美味しいものを食べる
ペンライトカラー
黄色 オレンジ
一言メッセージ
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!ファンの皆さんに支えられています!
将来の夢
動物と幸せに暮らす

f:id:tiger5656:20210726143655p:plain