勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

フラワーフェスティバル、大成功【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

 

f:id:tiger5656:20210504032747p:plain

小島愛子 2021年5月3日(月) ひろしまフラワーフェスティバルに出演


伝統あるフラワーフェステバル。こじ様はそれのメンバーに選抜されて、なおかつ、しっかりパフォーマンスされた。大成功でしたね。

 

あどうも。ここの管理人の者です。

 

昨日(2021年5月3日 日曜日)に行われたひろしまフラワーフェステバル。

こじ様、しっかりと仕事をされて、良きでしたね。
どうです。上の写真のお美しさ。

 

こじ様が参加されたのは、

 僕らの春夏秋冬

 思い出せる恋をしよう

 夢力

の3曲。いずれもグッドなパフォーマンスでした。

2期生6人による春夏秋冬は、少人数でしたので、結構、こじ様が抜かれる場面がありました。

そのほかの2曲は、先輩方とご一緒で、後列のこじ様は、残念なことにあまり映らなかった印象。

ま、これから実績を積んで、どんどん前に出ていきましょう。これからです。楽しみ。

 

それでも、こじ様が大々的に目立つ場面があった。

一つは、今村キャプテンが長めの話をしているときに、こじ様、かなり真ん中のほうにいた。

ど真ん中が瀧野さんで、こじ様は、その斜め後ろでした。

 

もう一つは、最後に福田副キャプテンが話していたときに、こじ様、斜め後ろにいて、目立っていました。

 

さらに、その後には、全員が自由にカメラに対してアピールする時間となり、こじ様、ピースサインをしているときに、カメラに拔かれたのだった。これは、かなり目立ちました。

 

終了後に、こじ様が上げた2期研究生メンバーツイッターには、瀧野さんと今村さん、中村さんとそれぞれ撮ったツーシヨット写真が付いていました。素晴らしい! 大先輩方と!

 

そんなこんなわけで、こじ様の初フラワーフェステバルは、大成功で終わったのでした。

 

おわります。