【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

淡路島ライブ良きでしたね【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210215193126j:plain

こじまにあの皆さん。管理人の者です。
きのう(2021年3月20日土曜日)の淡路島イベントのライブ、良きでしたね。

僕はライブ配信で鑑賞しましたが、こじ様、しっかりとしたパフォーマンスでございました。

「暗闇」は、先輩方がいらっしゃる中、センターを務めました。やった。すごい。

これは、先輩方の元のポジションも関係しているのかな、とも思ったりしますけど、何はともあれ、センターで良かったです。

 

mini STUDOでこじ様、暗闇センターを何回もしておられますので、振りはバッチリですね。

落ちサビの、後ろから駆け出すところも素晴らしかったです。課外活動公演の猛練習の努力が実りました。

 

「暗闇」ではセンターということもあってなのでしょうか、カメラに何回も長めに抜かれていました。1番最後も。

これでファンがまた増えたのでは? と思ったりもします。

 

ちなみに、「暗闇」の最初は薮下さんが抜かれていて、「カメラマンさん、何考えとんねん」とツッコミを入れたくなりましたが、次にこじ様が抜かれたので、ひと安心でしたね。

 

「思い出せてよかった」では石田みなみ先輩とハイタッチで、じわじわっと来ました。

前にTEACHER TEACHERをほめてくださった石田みなみさんとペアで。じわじわでしたね。

 

実は石田みなみ先輩って、「進撃の巨人」が大のお気に入りなんですよ。ラジオの瀬戸胸(10分番組)で3回か4回にわたって特集したのです。

こじまにあ、ご存知でしたか?

ですから、「思い出せてよかった」の最初は、進撃の巨人ペアだったのです。はい。

 

今回は無料で配信してくださって、誠にありがたかったですが、ありがたいついでに、全部録画させていただきました。

今後、ぜひ何回も見たいと思います。

 

司会のターザン山下さんは、男なのに髪とか茶髪に染めてて、やばい奴と最初思いましたけど笑、実は気さくないい人だったみたいで、こちらもひと安心でしたね。

 

今回のライブは、屋外で、音響は不十分で、しかも大先輩方と一緒のステージで、劇場ではないアウェイで、いろいろと難しい条件がありましたが、こじ様、パフォーマンスもMCもしっかりこなされました。

こじまにあの皆さんも、すばらしいと思いましたよね。

 

パフォーマンスは、こじ様、先輩の足を引っ張らないように、と言ってましたけど。

とんでもない。先輩方と溶け込んで、すばらしいパフォーマンスを、展開されてましたね。

さっきも書きましたけど、課外活動公演などで踊ってる曲が多かったので、普段の猛練習のご努力が実りました。

 

夜の配信はおつこじさまでしたので、15分くらいの短め配信でしたが、おつかれさまなのに明るい感じで、よかったですね。

 

そんなこんなわけで、こじ様の、素晴らしきパフォーマンスでございましたね。

ほんとに、淡路島のステージがうまく行って、管理人の者もうれしいです。

こじ様推しててよかった〜でした。

ではでは。