【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

ツインテールの衝撃【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210317005701p:plain

小島愛子 2021年3月16日(火)SHOWROOM配信 公演に来られなかったファンのために、サービスでツインテール風の髪型を一瞬だけ披露した


こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年3月16日(火))の配信も良きでしたね。

とりわけ驚いたのは、同日に行われたクアトロ公演で、ツインテールにして出演されたということです。

僕は22:00開始予定の配信直前に、メールをチェックして、びっくりしました。
まさかまさかのツインテール
かわいかったですねー
ちなみに、そのツインテール姿は、当日に公演に来た方々と、メールを取ってくれている方々のみに見せたい、とのことでした。
SHOWROOM配信では一瞬だけ、ツインテール風の髪型にしてくださいましたけどね。

で、配信とメールでは、ツインテールにした理由として、公演の配信がなかったことと、公演とほぼ同じ時間帯で行われたニコ生の企画(昇格企画の会議)にmini STUDIOだけ出られなくて悔しかったこと、を挙げていました。(なお、mini STUDIOでも、清水さんだけはニコ生に出演しました)

そういうことがあって、ツインテールにしたのですね。

実は、このクアトロ公演の前日(3月15日(月)にあったSHOWROOM配信で、ちょっと注目すべきヲタのコメントがありました。
こじ様が、「明日のクアトロ公演は、配信がないんですよー」と嘆いておられましたのですが、それを聞いた、どこかのあるヲタの方が、「公演でツインテールにしてたら泣きます」ってコメントしてました。
(これはつまり、配信がない公演でツインテールをしてたら、公演に行っていない人はそのレアでかわいいツインテールが見られないので、悲しくて泣いてしまう、という意味です)

このコメントをこじ様が拾うことはなかったのですが、こじ様、このヲタの方のコメントをヒントにして、ツインにしたのではないか、と推測しています。
真相は、わかりませんけどね。
もしそうだったら、こじ様、あそび心がありますね。なかなか。

そのツインテールの公演は、僕も見たかったですけど、遠隔地に住んでいますのでなかなか毎回、公演に行くのは難しい面があります。
今度ぜひ、公演に行ってみたいと思います。


あとは配信で、こじ様、ツインテールをするには、私はお姉さんでした、というご発言をなさいました。
僕なんかからすると、そうでもないけど、と思いますけどね。
まだまだツインテールも似合うと思うんですけど、こじまにあのみなさんは、どうお考えでしょうか。

そんなこんなわけで、こじ様はいろいろな髪型に変えても、お美しいし、かわいいですね。ではでは。