勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

2021年2月27日(土)の2公演も、最高でしたね【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20210227225859p:plain

小島愛子 2021年2月27日(土)SHOWROOM配信

管理人です。2021年2月27日(土)の僕太2公演も、最高でしたね。

昼と17時の2回ともDMMの定点で見ましたけど、いいですね~
こじ様は、舞台に立っているだけで、良いですね~
そして、パフォーマンスをすると、なお良い。
何がどう良いか、と言うのは難しいですけど、いいんですよ。

例えば、17時公演の夕陽なんか、こじ様、前半がノリノリで、ノリが良い。リズム感のセンスが、優れているんでしょうね~  (なお、後半は立っているのが多い設定で、ダンスとか動きが少ない)
配信で言っておられましたけど、この曲の時に、こじ様とあやパンがじゃんけんをしたような記憶があります。

あとは、アンコール明けの、その次の曲、Lay Down。みんな言ってたけど、かっこよかった。
ちょっとこわい、かっこいい女子になりきってたもんね。
歌いだしのソロ歌唱も、SHOWROOMで絶賛されていました。

 

あと、配信でも出てましたが、こじ様とりこちのからみ。
なかなかに、スリリングなものがありました。
床に座っているこじ様に、りこちが近寄って、接触するというもの。濃厚でした。りこちの演技も、卓越でございました。
りこちゃんは、いろんなことについておもしろいというか、工夫があって、良きですね。パフォーマンスは、なかなか激しいものがあって良きでした。
僕は何事においてもこじ様を最上と考える者ですが、もしこじ様がいない世界があったとすれば、僕は迷わずりこちゃんを推してたと思います。

 


今日(2021年2月28日(日))以降、アーカイブが公開されたら、また見てみたいと思います。
この日は、先輩方の僕恋公演のライブ配信も2回、あるから、それも見て(やはりSTU48ヲタといたしましては、先輩方のすばらしいパフォーマンスも拝見しないといけませんので)、それ以外は僕太のアーカイブを見る感じかな。
楽しみです~
ほんと、こじ様はお歌もうまいけど、ダンスパフォーマンスも良きです。