【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

「そして僕は僕じゃなくなる」【まとめ】&鑑賞スケジュール、立ててみました。

楽曲まとめはこちらです。↓

stu48omokoi.hatenablog.jp




「そして僕は僕じゃなくなる」の鑑賞スケジュール、立ててみました。

f:id:tiger5656:20210210221601p:plain

歌唱メンバー6人と今村美月キャプテン


管理人の者です。
今後の鑑賞スケジュールを立ててみました。


STU48 6thカップリング曲 劇場盤収録「そして僕は僕じゃなくなる」
14 回視聴•2021/02/10 シュガー・ロータスさん

youtu.be




とりあえず、こじまにあ(小島愛子さんのファンの呼び名ですね)はこれ(「そして僕は僕じゃなくなる」の上のYouTube)を16日(フラゲ日)までエンドレスで聴きましょう。
パソコンだったら、右クリックして「ループ再生」ね。

スマホだったら、長押しして、「ループ再生」ね。

外出する人は、スマホにオフラインダウンロードですね。

16日はフラゲ日。キャラアニから劇場盤CDが大量に届くので、梱包解いて、CDを聴いて、パソコンとスマホにダウンロードする。

CDからダウンロードした方が、サブスクよりも、音質がいいです。


で、この日におそらく、「そして僕は僕じゃなくなる」の「off vocal ver.」が初めて聴けますので、こちらのほうも、家事の合間とか通勤中とかに100回ぐらい聴いときましょう。

表題曲は、そうですねー、STU48ヲタでしたら、まあ50回ぐらいはリピートしときましょうか。こじ様でてきませんけど。


SHOWROOMのコメント欄で、あるこじまにあの方が「劇場盤全部聴きます」と言っておられました。
これは、全部CDを開けて、全部CDプレーヤーのターンテーブルに載せて聴く、ということだと思いますが(すごいですね)、僕は1枚だけにしときます。

17日(発売日)以降は、CDからダウンロードしたのを聴きつつ、各種サブスクも聴く(この日からサブスク解禁らしい)。

劇場盤以外のカップリング曲がいい音で聴けます。
(こじまにあのうち、単推しのかたは、<Type A>と<Type B>を買わないと予想。こじ様(小島愛子さんのことですね。僕が使っているだけなので、一般的ではないです。この呼び方は)が出てこないので。)

 

www.stu48.com

こんなスケジュール感でしょうか。
それにしても、「そして僕は僕じゃなくなる」は、いい曲、いい歌唱です。