【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうのメール、配信について(2021年1月26日(火))【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210127043934p:plain

小島愛子 2021年1月26日(火)SHOWROOM配信

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月26日(火))のメールと配信もよきでした。

 

メールは4通でした。

早く春が来るといいですね。あったかくなると、何事にもやる気がでてきそうです。

 

SHOWROOM配信は、約2時間。長い配信で、ありがたかったですね。

 

配信中にこじ様、言ってたのですが、幅広く音楽を聴く、とのこと。

ジャンルと歌手は以下のようなことだそうです。

洋楽、Kポップ、昔の歌謡曲、JPOP、クラシック、アイドル、中島みゆき、童謡、アニソン、荒井由実山下達郎長渕剛浜田省吾ZARD和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた、だけ)、ラップ、ジブリミスチルBOØWY

すごいですね。

こじ様のアップルミュージックには、こうした曲がたくさん入っているとのこと。

このリスト以外にも、こじ様、いろいろ聴かれてます。

こうした幅広い音楽を聴くことが、こじ様の素晴らしい歌の歌唱のひけつの一つなのではないか、と思ったりします。

 

 

配信中に、こじ様のお歌の話になりました。

こじ様、ちょっと元気がない感じでした。

やはり、われわれこじまにあが、こじ様の歌を称賛することが、まだまだ足りないからなのでは、と思ったりします。

そこで、こじ様の歌をほめる文章を書いてみました。

 

あいこさんの歌は、とてもいいですね。

彼女よりも良いシンガーを、私は知りません。そう思いませんか。

高音域において、さわやかな風のような声で彼女は歌を歌います。
低音域において、優しい子守唄のような声で彼女は歌を歌います。
彼女は時に優しく、時に激しく、われわれの心臓を揺さぶります。

 

われわれは、今後の彼女のいい歌に期待したいですね。
彼女は今、いい歌を歌っていますし、将来においても、さらに素晴らしい歌を歌うと私は確信しています。 

 

どうでしょうか。このくらい一生懸命に、こじ様をほめませんとね。

みんなで、こじ様を称賛しましょう。歌も、ルックスも。なんでも。

ほめる文章を書いて、Twitterに載せましょう。ハッシュタグ付けて。

ほめる文章を書いて、メールの返信とファンレターで送りましょう。

あ、既にほめ活動をしているかたは、それでけっこうでございます。

 

って、僕、Twitterとメールの返信とファンレター、やってないやん。

あかんなー。だめなやつや。ほんとに、反省です。僕も始めないと。

 

きょうも文章長くなり、1000字を超えてしまいました。すみません。