【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうのメールと配信について(2021年1月25日(月))【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210126034226p:plain

小島愛子 2021年1月25日(月)SHOWROOM配信

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月25日(月))のメールと配信も良きでした。

 

メールは3通。イ申さんのCM撮影時の写真があり、説明もしてくださいました。

朝に行ったパン屋さんが休みで、残念でございました。

 

配信は2時間。ありがたいですね~。

この日はレッスン中、先生から注意を受けて、シャキッとしたそうです。

 

 この注意ですが、こじ様だけが注意を受けたわけではなく、ほかのメンバーと一緒に注意を受けたそうです。

 

1年後とかではなく、数ヶ月後になりたい自分をイメージして、目標を立てなさい、みたいな話だったようです。

 

これは、注意ではあるんでしょうけども、期待を込めての注意だと思います。しっかり目標を立てて努力するように、という先生からの愛を込めた指摘ですね。

 

数ヶ月前にも、ダンスの先生が、mini STUDIOは成長が止まっている、という注意をしたと思いますが、これも、期待感があってこその注意だと思いました。

もともとmini STUDIOはダンスのレベルが高かったわけですから、そこからの成長というのはなかなか困難な面があります。しかし、先生は、そこを努力しなさい、ということでおっしゃったのでは。つまり、期待が高いのだと思います。

 

こじ様が希望をもってダンスや歌に取り組んでくださいますことを、こじまにあは願っていると思います。