勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうのメール、配信について【2021年1月23日(土)】【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20210124000510p:plain

小島愛子 2021年1月23日(土)SHOWROOM配信

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

 きのう(2021年1月23日(土))のメールなど。

メールは、4通。船の階段?に座っている2枚の写真は、ブログに採用されなかった方の、2枚セットの写真だと思います。可哀想が対決、と書いてありますが、可哀想というより、雰囲気のある美人対決です。

 

配信は、2時間49分。長時間でありがたいですね。

僕はいつものように録音して、リアルタイムで視聴して、とりあえず1回目のプレイバック、終了しました。こじまにあのかがみだな~(自画自賛

 

ヴェートーベン青井さんがご訪問してくださいましたですね。おもろい。

 

でも、最近、なぜここまで長時間になったのか、というのは、知りたくもあります。

昨年の11月ごろは、30分ぐらいで切り上げて、最後に、「私も自分の生活がありますので…」と言って、配信を終了させたこじ様ですが、そのころは、僕は「あー、こじ様もご自分の生活があるんやね」と思ったのですが。

 

最近は、自分の生活は度外視のような感じで、長時間配信にこだわってらっしゃる。どういうことでそうなっているのか、というのを知りたくもありますね。

 

この日はAKB48のおうちリクアワの配信があり、その中で元祖のMINTバージョン「君について」を初めて聞く機会がありました。

これは別の記事でも書いたのですが、そのバージョンは、特に何も思うことはありませんでした。

やはり、こじ様の「君について」が圧倒的に良いですね。

こじ様、おうちのカラオケで1回歌って、公演で2回歌ってくださった。これらの方が、圧倒的に良きでした。

 

「君について」の、この前のクアトロでの歌唱(公演では2回目)は、だいぶ、緊張しい、が減ってきました。

 

こじ様は、人前で歌って踊る機会をこなせば、問題がなくなると思います。

2月のクアトロと僕の太陽公演をして、3月の4周年コンサートで多くの人を目の前にすれば、結構、お客さんに慣れるのでは、と思ったりします。

 

歌以外で言えば、MCは、こじ様、安定してきていると思います。落ち着きが感じられます。

 

こじ様以外では、鈴木彩夏さんも成長が見られます。

これまでは、歌った曲の紹介とか、決められたことを言うのもガタガタでしたけど、最近はあやパン、曲紹介などいろいろと、すらすら言えるようになってきています。これも、公演をこなしてきたことの良い作用だと思います。

さすが、パンはパンでも瀬戸内を彩るパンだけあって、成長が素晴らしいです。こじ様も同様です。

 

こじ様は、どんどんお仕事をこなしていき、レッスンと自主練して、歌の練習して、客の前で歌って踊って、を夢中になって繰り返せば、春か夏ごろには、悩みとか消えてるのではないでしょうか。

もともと高い能力をお持ちですから、あとは、いろいろと練習して、実行あるのみ、です。

と、こじまにあ一同、思っているのでは。そんな気がいたします。

そのうちなんとかなるでしょう。

 

本日は1300文字オーバーしてしまいました。長いっすね。

次からは短くしていきたいと思いますが。僕も、慣れが必要ですね。どんどん書いていかないと。