勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

きのうのメールと公演、配信について【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20210103215711p:plain

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月21日(木))の配信などについてです。

 

メールは4通。クアトロ公演があって、朝から3回も踊って、超ご多忙の日なのに、4通も送ってくださって、こじまにあ、喜んでいると思います。キュートなこじ様の写真もいただきました。

 

公演は、広島のクラブクアトロにおけるmini STUDIO公演でした。

僕はスマホでのDMM鑑賞組でした。いつもの、定点モードでこじ様鑑賞でした。

この日のダンスパフォーマンスも、素晴らしかったですね。

ほかの人は見てませんので、比較はありません。こじ様がナンバーワンでした。

本当にダンスがいつも素晴らしいし、徐々にスキルアップされていて、良きでしたね。

シンドバッドのかっこよさとか、TEACHER TEACHERのなめらかさが印象的でした。

 

ダイナミックでありながらデリケートであり、

パワフルでありながらソフトであり、

情熱的でありながら端正であり、

大胆、かつ、整然としておられました。

MCも、いつもの、しっかり、でした。

 

そして、再びの「君について」ソロ歌唱。

きっちりとこじ様、歌い切りました。

 

今回も間奏で賞賛の拍手がありました。

そして間奏直後の歌唱では、のびのびと歌い上げるこじ様の姿があって、良きでしたね。最高でした。

 

徐々に、緊張しい、が薄れて来ました。

あと、ちょっとだと思います。

場数、踏んで行けば、問題が全部解消するのではないでしょうか。

 

 

その後、おうちでの2時間半のSHOWROOM配信。

おつこじのところ、長時間配信をしてくださって、女神さまのようでございました。

 

最後の方で、ネガティブこじをご発動されました。

もやもやとした悩みがおありのようでした。

 

こじまにあといたしましては、つらい面もございますが、自然にご回復することを願ってやみません。

おそらく、睡眠不足か、おなかがへっていたか、そういったことが原因のネガティブ思考ではないか、と推測いたします。

きょうあたりには、治っておられると、いいですね。

 

こじ様は天才アーティスト&パフォーマーですから、おそらく、感受性が強く、いろいろとデリケートな面があり、時々、お悩みになるんだと思います。

いい方向に向かっていくことを、こじまにあ全員が、望んでいます。

 

こじまにあ全員が、いつもこじ様に感謝、の気持ちですので、みんながこじ様のご回復を願っていると思います。