【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうのメールと配信について【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210103215711p:plain

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのうのメールは5通。良きでしたね。

午後イチのメールで、こじ様、がんばる様子を書いてくださり、ありがたきでした。

3つめの隠し事についても、教えてくださり、ありがたきでしたね。

写真も充実で、ありがたや。

 

SHOWROOM配信は午後9時からでした。ちょい、遅れましたが、問題なしでした。

トークと、7ならべ10回、味や髪型についてのアンケートなど、いろいろございましたですね。超ロング配信でございました。たいへんに、ありがたきでしたね。

 

7ならべの途中で、こじ様、「原点」を口ずさんで、「この曲、めっちゃいいですね。武道館の見てから、頭から離れん」とおっしゃってました。

 

こじ様が、そんなにおっしゃるなら、ということで、「原点」が聴きたくなりました。(この前の武道館でも聴いたのですが、また、あらためて)

 

YouTubeで探して、矢野さんの「原点」のカラオケ歌唱を聴きました。いい! 素晴らしすぎます。

矢野さんの歌は、いつも素晴らしいですね。もし、こじ様という存在がない世界があったとすれば、僕は矢野さんを推してたかもしれません。

(「原点」は、28分17秒から)


48 YANO HONOKA 2020年10月02日19時16分07秒 矢野 帆夏(STU48)カラオケ配信

 

次に見たのは、2019年3月31日と思われる「原点」。

歌もいいですし、ダンスキレッキレ。すごいです。まじでキレッキレです。神がかってます。

これは、衝撃のパフォーマンスでした。僕にとっては。

 

知らないメンバーの方もいらっしゃいました。菅原さんという方はお名前しか知りませんでしたが、初めて拝見しました。可愛い方ですね。

もし、こじ様という存在がない世界があったとすれば、僕は菅原さんを推してたかもしれません。

 

石田千穂、市岡愛弓、岩田陽菜、大谷満里奈、甲斐心愛、門脇実優菜、榊 美優、新谷野々花、菅原早記、兵頭 葵、峯吉愛梨沙、森下舞羽


190331 STU 原点

 

 最後に、この前の1期生さんD3さん+Wさやか(Wさやかも原点に参加しています)の武道館のライブを、見逃し配信で見てみました。(見逃し配信付きのチケットを買っていたのです)

 

生バンドの「原点」。そして大勢でのパフォーマンス。みなさんキレッキレで、すごいですね。

藪下さんの思いつめたような真剣な表情と、一番最後の沖さん、中村さん、岡田さん、そして瀧野さんの、ノリノリの表情が特に印象的でした。

もし、こじ様という存在がない世界があったとすれば、僕は藪下さんと沖さん、中村さん、岡田さん、そして瀧野さんを推してたかもしれません。

 

すばらしいですね、STU48の「原点」。

「原点」って、小田和正さんの大ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」に激似だと思ってるのは、僕だけ? 有名な話?

僕的には、圧倒的に 「原点」>「ラブ・ストーリーは突然に」ですね。

 

「原点」は、いい曲!

STUは、いい曲いろいろありますね。

 

ラブ・ストーリーは突然に」は探したら、

小田和正

は見つからず、

クリス・ハートのがあリまし

 

けど、これも結構いいです。

歌、超うまいです。

 

 

もし、こじ様という存在がない世界があったとすれば、僕はクリス・ハートさんを…………推さねーわ、さすがに笑笑

でも、すごくいいと思います。 


クリス・ハート - ラブ・ストーリーは突然に

 

途中から、こじ様とあまり関係ない内容になってしまいましたが、こじまにあ、ご了承くださいませ。