【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信とメール【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210115235033p:plain

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月15日(金))のあいこじの日の配信。ご覧になりましたか?

なかなかの力作でしたね。これは、ほんと準備に手間がかかると思いましたね。いろいろとしっかり買いそろえないと、できませんからね。

意外と、おいしくいただける組み合わせもあったりして、面白かったですね。こじまにあの反応も、いい感じでした。

 

メールは3通でした。武道館ライブに関するメールは、たまに、まじめモードで送ってくださるメールでした。こういう時のまじめメールは、すごくしっかりしてますよね。さすが、文章力ありのこじ様でございます。

もちろん、ふだんのメールも良きなのですが。

 

2期生は、いつか、武道館のようなところでパフォーマンスができるように、なると思います。必ずしも武道館ではなくてもいいと思いますが。

2期生の皆さんは、そういうステージに立てるような潜在能力を持っていると思います。

矢野さんが、うれしいことをおっしゃっています。ありがたいですね。

 

 

そして、こじまにあにとってうれしかったのは、6thニューシングルのカップリング曲にこじ様が参加されたということ。

ついに、来ました。やりましたね。こんなことが、あるんですね。すごいです。最高です。

音源公開を、楽しみに待ちたいと思います。

どこのラジオ番組で公開するのか? 注目しています。

 

6thシングル、武道館で先輩方が初公開。

んぬ様センター。ついに、来ましたか。おめでとうございます。

今村さんもちょっと前におっしゃってましたが、確かに、壮大な曲ですね。

歌い出しが4拍子で、サビが3拍子、ワルツ。珍しいです。

というか、そんな曲、ほぼ聴いたことありません。すごいです。

その他の曲も含めて、先輩方のパフォーマンス、素晴らしかったですね。良かったです。

 

YouTubeに運営さんによる、公式のライブ動画が上がりました。

運営さん、GJでした。ライブが終わってから、すぐに公式動画を上げるというのは、すごく挑戦的で、スピード感ある展開です。わくわくしますね。

これから、何回も聴いていきたいと思います。

聴けば聴くほどだんだん良くなる、スルメ曲のような気がします。

盛りだくさんの、1日でございました。良きでした。


【初公開!】2/17発売 6thシングル「独り言で語るくらいなら」初パフォーマンス@日本武道館