勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信、メールについて【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月12日(火))の夜配信も、良きでしたね。

(昼配信も、YouTubeで見ましたが、もちろん、良かったです)

 

僕みたいに、こじ様の配信をリアルタイムで毎日毎日見て(仕事で見られないときもあります)、録音を後で聴いて、お歌の録音も聴いて、公演の動画も見て、プラメも見て、というのを続けると、もはや、こじ様のSHOWROOM配信は、毎日絶対に見るもの、ということになりますよね。お風呂とか歯磨きみたいな感じ。

ほかのこじまにあにとっても、同様だと思います。

 

そして、配信してくださるのをありがたく見るのみで、もはや、内容をどうこういうのではなく、ただひたすら、配信してくださるのがありがたい、ということになってきますね。(内容は、もちろん良きです)

 

この日の配信も、

夕方に30分してくださったのに(しかも、オンラインお話し会の直前の、お忙しいときに)、

夜は2時間もしてくださり(しかも、オンラインお話し会の直後の、おつこじさまのときに)、

あいこじ信者にとっては、ありがたかったですね。

 

やっぱり、こじ様は教祖さま的なところがありますね。うんうん。女教祖さま。

って、そんなことを思うのは、僕だけ?? そんな女教祖さまなんていうイメージは、よくない??

 

そして、こじ様のSHOWROOM配信は、何かの宗教の信徒が、教会に行って礼拝する、という感じに近いような感じがします。

 

僕なんかは最近、そういう礼拝の効果だと思いますが、心が広くなり、配信でコメントが読まれるか読まれないか、というのを、あまり気にしなくなりました。

まあ、読まれたら、天にも昇るここち、なんですけどね。

女教祖さまの配信は、ありがたやありがたや、でございます。

 

 

メールは、写真がやばかったですね。この場合のやばいは、すごい、の意味です。

チェキ風の3枚の写真、やばかったっすね。

「離さないから」という題名の写真なんか、めっちゃやばかったっす。

チェキ風の写真は、1月8日の「わたしなりのチェキ」のメールの3枚も、やばかったっす。

 

ほんと、メールも毎日毎日、ありがたいですね。教祖さまからのメッセージでございますので、かみしめるように読んでます。

では、このへんでおわります。