【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信、メール【aikojiについて】

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月6日 水曜日)の配信は、2時間半もあり、内容も楽しいものでしたね。

 

この日は、運営から、オンラインサイン会開催の発表がありました。

発表を知らなかったファンの人もいましたが、配信中にあわてて買いに行った人もいて、こじ様人気が上がって来ているなあ、と思いましたね。

 

 

その後、流れでこじ様が、ご自分の名前で検索を行い、どこかの方が作った「小島愛子まとめ」というページを発見。

 

小島愛子さんがどこの高校に通っていたのかは、調査しましたが、わかりませんでした」といった文章を読み上げて、ちょっと面白い感じで紹介した後、「これを書いた人、いますか?」「書いてくれて、ありがとうございます」と感謝を表明されました。

 

さすがこじ様、と思いました。

 

あまり深く考えてのことではないと思いますが、こういう時にもとっさに対応し、気配りを忘れず、さらっとお気持ちを伝えるのは、素晴らしいと思いました。その人が名乗り出ることはなかったですが、その文章を書いた人にとっては、ありがたいことだったですね。

 

以前のどなたかの小島愛子推薦コメントで、人柄もいいです、というのがありましたけれど、ほんとにそういう感じがします。

こじまにあの皆さんも、同じ気持ちなのではないでしょうか。

 

 

そしてこじ様は、1年前くらいに自ら書いたnoteの記事を見つけ、読み上げました。↓これです。

https://note.com/stu_second_term/n/nbc41e6f04d8e

 

noteの最後の方にこんな文章があり、こじ様が読まれました。

 

合格がゴールではないので、これから沢山努力することはありますが、自分の歌やパフォーマンスで誰かを笑顔にしたり、元気を届けられるような素敵なアイドルになれるよう、頑張っていきたいと思います!

 

これを聞いて、僕は、「こじ様、この通り、できてるやん。ありがとうございます!」と思いました。

コメントしようと思いましたが、既にほかのこじまにあたちが同様のコメントをいくつもしていたので、やめました。

 

そんなこんなで、いろいろあって、楽しい時間でごさいましたね。

 

 

メールは、5通。何か、日中にお仕事があった感じでしたが、いろいろメールを送ってくださって、ありがたい限りです。

楽しみににしてほしいこと……。なんでしょうか? 楽しみすぎますね。発表、公表を待ちたいと思います。