【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信、メールについて【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20210103041240p:plain

小島愛子 2021年1月2日(土)SHOWROOM配信

こじまにあの皆さん。管理人の者です。

きのう(2021年1月2日(土))の配信も良きでした。

2時間半のロング配信。ありがたいですね。

レオ君も登場しました。

 

カラオケの歌もご披露。イェイ!

しかも8曲も。いいですね。

 

この日のカラオケは、新しい曲が多かったです。

僕は、6曲については、こじ様が歌うのを初めて聴きました。

野菜シスターズ、世界はどこまで青空なのか?、君を君を君を…、あらかじめ語られるロマンス、Against、新しい世界)

 

新しい曲に取り組む積極的な姿勢は、良きですね。

 

新曲については、完全に覚えてはいない曲もあって、歌えなかったり、メロディーをちょっと間違えたりするケースがありました。

 

こういうのは、僕は、ありだと思います。

前にも僕は主張したのですが、こじ様の場合は、カラオケではサビだけ歌えていれば十分、と思います。 

AメロBメロ、2番、大サビは、歌えなくてもいいのでは。肝心のサビが歌えていれば、ファンは楽しめるものです。

そして、この日のカラオケは、そういう感じでした。

 

やはり、こじ様の場合は、お声がすばらしいので、サビだけでも十分楽しめます。

ファンとしては、声に集中できますので、これはこれで味わいがある。

こじまにあは、そういう姿勢だと思います。

どんどん、気軽に新曲に取り組んでいただいて、歌っていただければ、練習にもなるし、ファンも喜びます。

そして、実際に新しい曲に取り組んだこじ様は、素晴らしいです。

 

SHOWROOMのカラオケは、遊びの要素とかファンサービスの要素があるので、ざっくりとした歌でも、いいと思います。

完成度を求めすぎると、何も歌えなくなってしまいます。ですから、いろいろと間違えても、いいと思います。

 

この日の歌唱は、磨いていない原石みたいな感じのものがあって、これはこれでいいと思いました。

こじ様は声がいいですから、何を歌われても、素晴らしいですね~ 

 

メールもいろいろと送って下さりまして、こじまにあとしては、ありがたいですね。