勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

2020年の振り返りと、2021年の展望【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201231120511j:image


こじまにあの皆さん。管理人の者です。

さて、ことしのSHOWROOM配信も、残すところ12月31日の配信だけとなりました。

 

 

2020年は、こじ様、いろいろと激動の1年でした。

 

イベントが少なくて実力を発揮できなかった時期とか、11月の体調不良とかもありました。

 

でも年末にかけては、12月1日の歌唱力決勝出場とか、6thでお話し会の枠増加とか、mini STUDIO公演でのソロ歌唱とか、雑誌掲載とか、すごくいいことが出てきました。

 

われわれこじまにあとしても、うれしかった、という感慨がわきますね。

 

(いや、特にいいことがなくても、こじ様はすばらしいんですが、いいことは、ないよりも、あった方が、いいですね)

 

いろいろと、公演やSHOWROOM配信とか、いい歌とかダンスなどで、楽しませてくださいました。パフォーマンス力が格段に向上した1年でもありました。

 

こじまにあは、2020年のこじ様に感謝感謝でございましたね。

 

 

 

来年、2021年は、さらにいい年になることが、見えている感じがします。

 

これは、確定的ですよ。そういう感じです。

 

いいことが、いろいろ起こります。もう、絶対。なんとなく。

 

小島愛子の良さが、どんどん広まってしまう年になりますね。

 

 

 

こじ様が明るい未来に向かうのを、われわれこじまにあ一同、引き続き、さらにパワーアップして支援していく1年になると思います。

 

みなさま、2021年は、さらによい年にしましょう。