【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

ユニット予想。その後……【aikojiについて】

 

管理人の者です。

さきほど書いた僕の太陽公演ユニット予想ですが、その後、驚きの情報が僕のところに入ってきました。

 

さきほど公開した記事は、こちらです。

stu48omokoi.hatenablog.jp

 

この記事の中で、こじ様のユニットは、愛しさのdefenseではないか?と僕は予想したのです。

 

そして、その後に入ってきた驚愕情報とは……。

 

今日(2020年12月9日(水))、高崎彩子で練習をするというのです。

 

高崎彩子をご存じない方は、以下の記事をご覧ください。

stu48omokoi.hatenablog.jp

 

「高」「崎」「彩」といえば、向日葵の権威ですよ。

練習を重ねて、公演でずっと踊っていて、詳しいですよね。

 

その3人が「子」と合流して、練習をするそうです。

 

ソースは、ぱせり氏のSHOWROOM

ぱせり氏のファンのコメントがあったのです。

あやパンのルームであやパンが、高崎彩子で練習する、と言っていたというのです。

 

もし4人で練習するというのなら、こじ様、ユニットは向日葵なのかな?

そうだったら、これは感動。

向日葵に詳しくないこじ様を支援するために、「高」「崎」「彩」が動く。

レッスン場に駆けつけて、「子」を支える。

まさに、「高崎彩子」の友情。

すばらしいではありませんか!

 

……って、僕、いろいろ予想してるけど、あまりいい加減な予想は、いかんですね。

練習を一緒にしたっていうだけで予想したら、いかんよね。

まあでも、ファンがいろいろ言って、盛り上がる方が、おもしろいんじゃない?

 

(こじ様の向日葵っていうのは、大いにあると思う。いいと思うけどな~ 向日葵は、4人とも単独の歌割りがあるから、それぞれの声がよく聴こえて、いいんですよね。こじ様の力強いボーカルを聴けると思ったんですけど)

 

 

はい、すみませんでした。

あえて言えば、こじ様のユニットは、

1.向日葵

2.愛しさのdefense 

3.僕とジュリエットとジェットコースター

と予想します。

 

向日葵は、ステップが難しそうなので、練習が必要。なので、「危機的状況」に当てはまります。

defenseは、ダンスが難しそうなことと、れいかちゃんにいろいろ教えてもらった、という発言から、ワンチャンありそうな気がします。

ジェットコースターは、こじ様が「危機的状況です」って言っている状況に合致すると思います。超難しい曲なので。

 

まあ、ユニット5曲中3曲を挙げているのでは、予想とも言えないかも? 笑

 

ヒグラシノコイの場合は、既に歌って踊っているので、危機的状況(こじ様の発言)にはならないと思いますので、除外しています。

アイドル、は、なんとなく、ないと思いますけどね。危機的状況、って感じの曲ではないような気がします。

 

あまり適当なことを言っては、いけませんね。

すみません。