【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きょうの配信について【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20201208205318j:plain

小島愛子 2020年12月8日(火)SHOWROOM配信 自主練の場所から配信

管理人の者です。

きょう(2020年12月8日(火))の配信。

レッスン場からの配信でしたね。自主練。

こじ様は座って携帯を手持ちで配信。マスクを付けて、すっぴんだということでした。

マスク・すっぴんでも美人なのでヤバいです。

 

画面には出てきませんでしたが、田口れいかちゃんの声が聞こえて、曲をかけてダンスを練習している感じでした。曲は全体曲の未来の果実とビバハリケーン、でした。

 

こじ様曰く、緊急事態が発生して、ダンスの練習をしないといけなくなった、ということでした。

そして、れいかちゃんからいろいろ教わったとのこと。

 

ここからは全くの空想ですが、

こじ様、ユニットは愛しさのdefenseに急に決まった、ということなのかも?

で、defenseを担当していて詳しいれいか氏から教わって、練習している、という気がしてきましたが、どうでしょうか??

defenseって、ダンス大変そうだから、焦るというのもありそう???

 

もしこじ様、defenseになるなら、まったく予想とは違うから、意外です。

僕の事前の予想は、まずは向日葵で、次がヒグラシノコイ、でした。

ヒグラシだったら、歌唱力仲間の池田氏と二人で歌うのでは、と予想してましたが。

果たして、どうなる?

気になりますねー。

 

まあ、全くの予想・妄想ですので、正しいかどうかは分かりませんです。

全く違って、アイドルとかだったりして??

アイドルとジェットコースターは、ないと思ってたんですけどね。defenseもないと思ってました。

 

いずれにせよ、こじ様、無理しない程度に頑張っていただいて、いいパフォーマンスを見せてほしいですね。

期待が高まります。

 

ではでは~