勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信(感想)【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表


f:id:tiger5656:20201207022600j:image

管理人の者です。

 

きょう(2020年12月7日月曜日)は、こじ様の23歳お誕生日。おめでとうございます。ここは見てないと思いますが。僕、気持ちだけ表明いたします。

 

配信の発言で、年を重ねることを肯定的にとらえているということで、それはすごく素晴らしいことであるなあ、と思いました。

23歳の1年は、かつてない素晴らしい1年になると保証いたします。

 

 

きのう(2020年12月6日日曜日)の配信。

 

僕、仕事で。こじ様の配信予約が22時00分− だったので、それに間に合うようにいろいろしようと思ってたら、油断してしまった。

 

時間変更のメールをいただいてたのに見るひまなく過ぎてしまい、次にチェックしたときは、21時36分で配信中だったので、配信、ほぼ終わりでした。あ゛〜。

 

まあ、こういう時も、ありますわね。

 

配信時間の変更は、配信者さんにとってはいいことだから(ご自分の都合のいい時間に配信できる)、どんどんしたらいいと思います。

ヲタはそれについていくのみ、です。

 

その後、いつもの韓国のショゲル先生が動画をアップしてくださったので、見ることができました。

ショゲル先生、いつもありがとうございます。

 

で、配信の中味。

こじ様、僕太は高橋みなみさんポジションって言ってた。

そうなんやね〜

 

ネットで調べたら、そのポジションは、ユニットはヒグラシノコイ、だそうです。歌い出しのほう。ですから、前と同じになります。

 

詳細はわかりませんが、今回もそうなるんですかね。

そうだとしたら、前と同様、ヒグラシの歌の美声が聴けますね。良き。

あー、でも、ホントかどうか、わかりませんよ。あしからず。

 

 

で、ここまで書いて、発言聴き直したら、

 

私、高橋みなみさんポジションで、あんなちゃんと一緒で、これまで別のチームだったので、一緒に出ることはなかったんですけど、今回僕の太陽公演12月11日公演で一緒に出ることになって、めっちゃうれしいです。

 

という話だったわ。

 

だから、今回は、あんなちゃんとこじ様は、一緒に出るので、少なくともどちらかは、あるいは両方が、高橋みなみポジではなくなります。

 

ということで、こじ様、どういうポジションかは、わからなくなってきました。

 

こじまにあのみなさん、今回もお読みいただきまして、ありがとうございました。

ではでは〜