【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

僕太メンバー発表。再スタート初日メンバーの中でも、注目度、大【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20201206134310j:plain

2020年2月2日 停泊中のSTU48号で行われた『僕の太陽』公演の初日公演

管理人の者です。

きのう(2020年12月5日(土))、公式サイトにて、「僕の太陽」公演出演メンバー決定のお知らせ、が発表されました。

 

で、12月11日の1日目のメンバーにこじ様が入っていて、やった! と思いましたね。「初日じゃん!」ということで。

 

でもよく考えると、ちょっと情報とか知識とかが不足しているので、素直に喜んでいいものかと思うようになりました。

ネットのほうでも、あまりコメントとか見かけないので、どういう位置づけなのか、分かりませんですね。

あまり大きな声でコメントすると、初日に出ないメンバーのヲタが気を悪くするから、言いにくい雰囲気があります。

メンバーとしても、感想を言いにくい感じがあるのかもしれません。

 

で、分からないなりに考えてみます。再スタートの僕の太陽公演、という位置づけをして考えると、今回発表されたのは再スタートの「初日メンバー」ということになりますけど、これの選出基準が分からない。もっとも、公演の選出基準は毎回、分からないものではありますが。

 

おそらく、パフォーマンス力を重視して組み替えた、ということなのかな、と思います。

もしそうだとすると、こじ様、初日になってよかったです。

 

再スタート初日だから、注目度、大です、こじ様は。

 

 

2020年2月2日の僕太初日に入ってなくて、今回の再スタート初日に入ったのは、小島、池田、迫、吉崎、のみなさん。

 

前回の初日メンバーから抜けた4人は、高雄、原田、今泉、清水、のみなさんですね。(間違えてたらごめんなさい)

この4人がいない中で、初日メンバーはパフォーマンスすることになります。

 

人気の高いWさやかが初日には出演せず、今泉さん清水さんもいないというメンバーですから、残りで頑張って行く感じですね。

 

そうなると、こじ様って、重要なポジションになると思います。

おも恋センターの立仙ちゃんはいますが、そのほかを見ると、一番目立つ感じになりそう? ですよね。

いや、この際だから、立仙ちゃん抜いて、一番目立っちゃっても、いいかも? なんてね。

 

なんか、すごく注目度、大、です。

 

あとは、歌唱力女王の池田ちゃんですね。池田&こじ様で、歌唱力コンビが注目されるのではないか。

 

もちろん、そのほかを見ても、2期研究生は役者揃い。全員、かわいい。

公演はみんなで盛り上げて行くものですから、2期研究生が協力して、力を見せつけてくれると思います。

 

そういう中でこじ様、存在感を出していくと期待しています。

わたくしめ感、は、やめちゃって、堂々とパフォーマンス、ですね。

ほんとに、公演が楽しみになってきました。

 

 

公式のニュースリリースはこちらです。

www.stu48.com

 

 

●配信日時

2020年12月11日(金)18:30開演

「僕の太陽」公演

 

■出演メンバー

池田裕楽 内海里音 川又あん奈 川又優菜 工藤理子 小島愛子 迫姫華 鈴木彩夏 田口玲佳 田中美帆 田村菜月 中廣弥生 南有梨菜 吉崎凜子 吉田彩良 立仙百佳

※出演メンバーに関しては急遽変更になる可能性があります、予めご了承ください

 

 

●配信日時

2020年12月17日(木)18:30開演

「僕の太陽」公演

■出演メンバー

後日発表

 

配信プラットフォーム
DMM.comSTU48 LIVE!! ON DEMAND」
https://www.dmm.com/lod/stu48/