勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

きのうの配信(感想)【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201206030924j:plain

小島愛子 2020年12月5日(土)SHOWROOM配信

きのう(2020年12月5日(土))の配信。やはり良きでした。

 

SHOWROOMの毎日配信について、続けるか、やめるか、と悩む場面がありました。

これ、僕はずっと注目しているポイントなんですけど。

結局、こじ様、

 

「毎日配信……続けても……いいかなー(笑)」

 

ここで、思わず笑ってしまいました。

毎日配信、気に入ってるのですね。

 

「たった15分で連続配信は出るので、携帯とかテレビ見る時間が少しでもあれば、それをSHOWROOMの配信に変えれば、別に、どうってことないんだよね」

 

前向きなお考え。

ははーっ。その通りでございます。

もう、ついていくだけです。ありがたいです。

 

こじ様、365日目の段階で、また考えるっていうことだそうです。

配信の感じだと、9:1ぐらいで、毎日配信を継続、って感じがしましたね。

 

 

僕なんかは、こじ様の健康とか、レッスンの大変さとかを考えて、毎日配信にはちょっと反対なんですけど。

体が大変な日は、休んだらいいと思いますが。

 

でも、こじ様が毎日配信したい、SHOWROOMを大切にしたい、っておっしゃるなら、喜んでそれについて行くしかないっすね。

たいへん、ありがたいことです。

 

この前の、不調で死にそうな配信とかあったけど、あれ以上苦しいのは、なかなかないでしょうから。

あれを乗り越えたから、何でもできる、って感じもします。

 

 

いろいろ書きましたが、毎日SHOWROOM配信をしたいっていうのは、前向きでいいことだと思います。

新規ファンの獲得と、従来のファンのつなぎとめ、という観点でも、いいことですしね。

 

別のメンバーの話ですけど、原田さやかりんがきのう12月05日に、11月24日以来、11日ぶりの配信をしましたけど、これはちょっと間隔があきすぎなのでは、と思いました。

ご本人としては、いろいろと忙しかったりしたんでしょうけど。

ファンはさみしいのでは。

やはり、毎日とか、ほぼ毎日とか配信をしていたほうが、ほかにファンが流れにくいと思います。

 

こじ様はきのうの配信では、1時間換算で5,029人となり、5,000人を超えて、快調。

歌唱力の効果もあると思います。ファンが増えてきた感じがします。

初見の人も、見かけますし。

 

この調子で、どんどん行きましょう。

こじまにあが、いろいろ盛り上げて行って。ガンガンと。

 

ではでは~