勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

こじ様のプラメ、推薦します その2【aikojiについて】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201130032745p:plain

小島愛子 2020年11月29日(日)SHOWROOM配信

管理人の者です。

11月も月末になりました。12月からプライベートメール(「STU48 Mail」)の変更をお考えの方もいらしゃると思います。

そうしたあなたに、こじ様(小島愛子さん)のプラメ、強く推薦したいと思います。

 

前回の推薦文は、こちらです。

stu48omokoi.hatenablog.jp

で、前回の推薦文の中に、私、

「あいこじ氏は、詩のようなメールを書く。」

と書いたんですけど、間違いでした。

正しくは、

「あいこじ氏は、詩のような美しいメールを書く」

が正しかったです。

訂正いたします。

 

 

はい。ここからが本題。

基本的には、こじ様はそういった美しい文章でメールを送ってくださるのですが、

頻繁に、そういうのを外してくる時があります。

 

それは、普通っぽいメールであったりしますが(それでも内容は面白い)、

それ以外だとギャグ的であったり、お笑い的だったり、おふざけ的だったりします。

 

あとは、僕は「爆発的なメール」と呼んでいるんですけど、何かが爆発するような、そんな感じのメールを送ってくださることもある。

そういう、三枚目的なメールも多くありまして、すごく面白かったりいたします。

 

 

あと、こじ様のメールで感心するというか、すばらしいのは、顔文字ですね。

こじ様のメールで、文章の終わりに付く顔文字は、さまざまなニュアンスを有している。

これを見ているだけで、けっこう、おもろいです。

 

 

こじ様のプラメを取り始めてから、生活に彩りが出てきた感じがします。

暇な時はメールボックスをチェックし、(いや、暇でなくてもチェックします)、

届いていればすぐに読むのですが、どのメールも味わいがあって、すごくいいです。

何気ないようなメールでも、なんとなく、けっこういいです。

 

で、こじ様の体調が悪いときはこちらも心配し、

復活してきたら喜び、

良いニュースがあれば心の中で祝福し、

という感じで。

 

こじ様から激励のお言葉があればそれを読んで、こちらも微力ながら努力したりしまして。

こじ様から脱力的なお言葉があれば、こちらも脱力したりして。

一日を有意義に過ごせます。

 

そんなこんなわけで、小島愛子さんのプライベートメール、強力に推薦いたします。

 

mail.stu48.com

STU48 Mail」はSTU48メンバーからのメールがあなたの携帯に直接届く、プライベートメール配信サービスです。 活動の裏話や、オフショットなど、ここでしか見られないメンバーの素顔が盛りだくさん!

STU48 Official Mobile Site STU48 Mobile
メンバー1名からのメールにつき月額300円(税抜)

https://mail.stu48.com