【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

きのうの配信とメール【aikojiについて】

f:id:tiger5656:20201128085825j:image

管理人の者です。

きのう(2020年11月27日金曜日)、快調な44分間の配信でした。

この日に解禁となった、雑誌の取材を受けた話で、盛り上がりました。

雑誌取材は、初だそうです。

 

雑誌に載るのは「大きな夢だった」とご本人のお話がありました。

 

前には、オリジナルトートバッグとタオルのあいこじグッズができた際に、自分のイラストでオリジナルグッズを出すのが1つの夢だった、というようなことを言っておられた。

 

1つずつ、夢をかなえているので、素晴らしいと思います。

 

フアンの方々からは、

 

「高崎彩子で、曲もらいたいね」

 

というコメントが、いくつも出ていました。

 

こじ様ご本人は、曲をくださいとは私の口からは言えません、と謙虚に固辞されてましたが、実現するといいですね。

 

 

でも、「青い檸檬隊」っていうのも、いいと思うんですけど。

 

今回、歌唱力の決勝進出を決めた小島・池田・清水の歌うま3人で曲をいただいちゃうのも、いいっすね。(清水さんは決勝を辞退されましたけど。そのうち回復するでしょう)

 

運営さん、ご検討をお願いしたいですね。

 

でも、その前に歌唱力がありますので、こじ様、ぜひ優勝して、秋元先生作のソロ曲、もらっちゃいましょう。

 

いろいろと夢が広がります。

 

きょうのこじ様の元気指数?は、92ということでした。高くて、良きでした。

 

メールは、5通も来ました。

歌唱力の前だから少なめでいいのに、と思ったのですが、ありがたいですね。

 

 

最後に、わたくしごとで恐縮なのですが、きのうの配信予約が19時00分からというのを知ったとき、僕は驚きました。

 

「えっ、きょうは僕の勤務は夜ちょっと遅くからだから、こじ様配信見てから仕事始めても、間に合うやん。すごい偶然! シンクロニシティ! 運命やな〜〜。こじ様、僕の予定を知ってるんやね〜」

 

と喜んでおりました。

 

(個人の妄想です。単なる偶然です笑笑)

 

ではでは〜