勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

田村菜月さん【管理人ノート】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201115224129j:plain

小島愛子 2020年11月15日(日)SHOWROOM配信 with 田村菜月

管理人の者です。

きのうのあいこじの日のコラボ配信、おもしろかったですね。

こじまにあのみなさんからも好評のようでした。

 

トップバッターで出てきたのは、田村菜月さん。

小島愛子さんとは、ヒグラシの仲間、関西出身、mini STUDIOと、意外と共通点があるそうです。

 

田村さん、いいっすね。

かわいくて、歌がうまくて、ダンスがうまい。性格もよさげ。

もしも、あいこじ氏という存在がいなかったとすれば、僕は田村さんを推してたかもしれません。なんちゃって。

 

ちなみに、田村さんを「ダンス番長」と呼ぶメンバーがちらほら。

僕が最初に聞いたのは田中美帆さんのルームだから、命名はみほりん氏だと思います。

「ダンス番長は、たむきちです」と言ってました。

みほりん氏も、ダンスうまいんですけどね。ユニットの兼任をしていますし。

 

 

田村さんで一番印象深いのは、STU48の第2回ソロカラオケ。

2曲目に歌った「強さと弱さの間」(AKB48)。

これ、いいですよ。すごく。

今でもたまに聴きます。

 

声がきれい。

難曲なのに、しっかりと歌いこなしていました。

そばで聴いていた 矢野帆夏さん、今村美月さんからも絶賛の声が出ました。歌で定評のある2先輩からの絶賛というのは、たいへんなことです。

 

僕がことし聴いた歌で一番感動したのは小島愛子さんの「逢いたくていま」でしたが、そのほかにもことしは小島さんや今村美月さん、清水紗良さんなど、全部は挙げきれませんが、いろいろなメンバーの良い歌を聴かせていただきました。

田村さんの歌も、そういった人たちの歌と同様に、とてもいいと思いました。

また、聴いてみたいです。

 

 

ソロカラオケ第二弾 田村菜月
3,878 回視聴•2020/06/28 - YouTube

「強さと弱さの間」は3分45秒ぐらいから

www.youtube.com