勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに応援するサイトです。

ぱせりの涙【管理人のノート】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201111031648j:plain

尾崎世里花 2020年11月10日 SHOWROOM配信

管理人の者です。

ぱせりちゃんがおととい(2020年11月9日(月))の配信で涙を流した。ほんとにかわいそう。

真相はこうだ。

 

ぱせり氏が配信の一番最後の方で、11月10日は「あいすまんじゅう ずんだもち」の発売日であることをファンに知らせてくれた。

www.ryutsuu.biz

 

「そうだ、明日はなんと、アイスまんじゅうずんだ餅味の発売日です。祝祝祝。待ちわびてた。食べたい」

「やったー。食べたいぜ。でもあした、稽古あるからたぶん買いに行けない。のでみなさんぜひ、見つけたら先に食べて、味を教えてください。楽しみー」

と話してくれた。

 

それに対して一人のファンがコメントをかぶせてきた。

「最後につまらんネタだった」

 

これを目にしたぱせり氏が

「あー、もう、なんか。じゃ終わります。おやすみ。バイバイ。もー、いじわるなコメントしないで。メンタルがやられちゃう」

と言って泣いてしまった。

 

そしてその直後、0時00分になったので配信は自動終了になった。

 

これが事実である。私は配信で見ていた。

 

今回の件は間違いなく、不作法なコメントをしたファンの者に大きな問題があるだろう。

誰か、ハンドルネームを知っている人がいたら、その者を通報すべきだと思う。

SHOWROOM運営会社は、その者を永久追放にすべきである。

本当に、こういう問題のあるコメントはやめてほしいと思っています。

 

一方、掲示板では、「そんなメンタルではこの先、生き残れない」といった趣旨のコメントが出ていた。

 

僕はこれは違うと思う。

 

ぱせり氏はピュアでナイーブなところがあり、そこが美点であり、欠点でもあるのだから、標準的なアイドルの基準を押し付けても、よろしくないのでは。

アイドル界には多くの人材がいるのだから、一人くらい、ぱせり氏みたいなピュアな人もいていいのである。