勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

ぱせりセンター【管理人のノート】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201109154158p:plain

尾崎世里花 2020年11月8日(日)SHOWROOM配信配信


管理人の者です。

 

きのう(2020年11月8日(日))、岸壁ライブがありましたが、pin MiKER!公演で新しい曲が2曲、披露されました。

「12秒」(HKT48)と、「FRUSTRATION」(SKE48)。

 

「FRUSTRATION」ではぱせり氏がセンターで踊って、びっくり。

すごいねー、ぱせり氏。とてもよかった。

でもこの曲って、もともと古畑奈和さんがセンターで、めっちゃダンス曲じゃない?

なんで、ぱせり氏?

ダンス大変そうだから、ふつうなら2期生のダンスの権威であり先生でもある川又(優)氏がセンターになるのでは。

 

俺としては、ぱせり氏はダンスも評価された説に1票。

実はダンス、上達してたりして?

あとは、川又(優)氏は、もっと難しい曲でセンターをするのに備えて、温存されている、というのに1票。

 

ぱせり氏は、FRUSTRATIONと、その次の曲の暗闇でセンターを務めている。

2曲センター。

ぱせり、すごいね!

曲が終わったあとには、いい笑顔も出ました。

MCの時には、ぱせり氏から、

「私、FRUSTRATION、すごくがんばって練習したので、みなさんに見ていただけて、とてもうれしかったです」

というコメントも出ました。

舞台がもうすぐあって忙しいのに、練習おつかれさまでした。

 

もう1曲の新曲「12秒」はもともとダブルセンターの曲で、兒玉遥氏と宮脇咲良氏の2人でしたが、pin MiKER!では南有梨菜氏と田中美帆氏がセンターを務めました。

pin MiKER!のみなさん楽しく生き生きとダンスしていて、これも良きでした。

 


SKE48 / 2019.07.24 Release SKE48 25th Single「FRUSTRATION」Dance Practice Movie

 


SKE48 / SKE48 「FRUSTRATION」Music Video(special edit ver.)/2019年7月24日発売

 


【MV full】12秒 / HKT48[公式]