【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。メンバーのSHOWROOM配信のまとめや、ライブのセットリスト、情報、管理人の感想を載せています。取り上げている主なメンバーは小島愛子、今村美月、STU48 2期研究生ーです。

予選8位通過で、いい感じになってきた【aikojiコーナー】【2020年10月26日(月)】

f:id:tiger5656:20201022124122j:plain


管理人の者です。「あいこじを批判できないコーナー」ですが、タイトルを変えてみました。

 

さて、先日(10月22日)の歌唱力No.1決定戦予選で、あいこじ氏が8位で通過して決勝進出となりました。まことにおめでたいです。

ここはあいこじファンの一人として、遅ればせではございますが、感想を書こうと思います。

 

詳しく言うと話が長くなるから、割愛させてもらいますが、

一言で言うと、「とんでもなく素晴らしい歌が聴けました」ということなのです。

きょうはこれを言っておくだけにしたいと思います。

 

歌だけじゃなくて、その後のプラメやSHOWROOMも含めていろいろとあって、感想がまとまりません。すみません。

 

 

それに関連してなのですが、びりーさんというこじまにあの方のTweetが、心に刺さりました。

そうそう、これなんです。

審査員の方から高い評価を得たことで、あいこじ氏は自信を取り戻したと思います。

そして、歌の練習に全力で取り組んだり、予選でいい結果を出したりすることによって、嫌いになりかけていた「歌」というものが、また好きになれた。

本当に、良かったです。

あいこじ氏の歌は最高なんだから、自信を持って歌っていけばいいと思います。

 

予選通過で、いろいろとすごくいい感じになってきました。

これからのあいこじ氏の活躍を願ってやみません。

 

あ、お名前忘れた。

小島愛子さん小島愛子さん小島愛子さん。

 

ではでは~。