【STU48】応援サイト

STU48をまじめに応援するサイトです。

森下舞羽(STU48 1期生)生誕祭 手紙&スピーチまとめ【2020年10月21日(水)】

f:id:tiger5656:20201021212946j:plain

森下舞羽(STU48 1期生)

生誕祭 手紙&スピーチまとめ

【2020年10月21日(水)】

【配信限定】STU48 課外活動公演 〜森下 舞羽 生誕祭〜

18:00開演

 

出演メンバー

STUDIO

今村美月大谷満理奈・門脇実優菜・榊美優・峯吉愛梨沙・森下舞羽)

 

(公演の最後のあいさつ)

門脇実優菜 ちょっと待った~。 今日は森下舞羽さんの生誕祭でーす。

(ケーキ、花束、花冠。ハッピーバースデーの歌。ろうそく吹き消し。みんなで「16歳のお誕生日おめでとう」)

 

【手紙(概要)】

門脇(手紙代読)

 まいはちゃんへ。もうこんなに成長して、今では2期生に先輩としてしっかりとした背中を見せていて、成長したんだなとしみじみしてます。

 まいはちゃんは、ユニットが新体制になって、STUDIOの一員になりました。

 まいはちゃんの踊りが好きです。

 うれしいのは、STUDIOに入れてうれしいと言ってくれることです。

 くーかちゃんもだけど、STUDIOで踊れてうれしいとか言ってくれて、うれしい。

 STUDIOに入ってくれて、ありがとう。

 STUに入ってくれてありがとう。

 16歳の1年が、まいはちゃんにとって素敵な一年になりますように。

 今村美月より。

 

森下舞羽 まさか。えっ、みちゅ?!

 

今村美月 生誕祭の委員の方から書いてくださいという依頼を受けて。まいはちゃん、ほとんど毎日自主練してて。私、まいはちゃんのパフォーマンス、好きなんですよ。

 

【スピーチ(概要)】

森下舞羽  ……………うれしい! 

 STUDIOはずっと憧れてたユニットで、瀬戸7という素敵なユニットで活動させてもらって、でもずっとSTUDIOの大ファンで、いつか一緒に踊れたらいいなと思ってたので、まさかまさか生誕祭できて、うれしいです。

 

 STUは小学生の時オーディションを受けて、もう4年目なんですけど、高校生になって、なかなか結果が出なくて……泣きそう……落ち込んだりすることも多くて、STUにいらないのかなと思ったりすることも多いですけど、それでもファンの方が「誰がなんと言ってもまいはが一番かわいいよ」って言ってくれるのが助けになっていて、ファンのみなさんに会えてないのがすごく心が苦しくて。やだ、もう。

 

 STUDIOに入ってから、すごく変わったねって言ってもらえるようになって、私がSTUを一番有名なアイドルにしなきゃいけないんだ、と思いました。私はSTUの1期生として、これからどんどん頑張って、下剋上を果たしたいっていうとちょっと変ですけど、STU48の中にまいはがいるよね、という存在になりたいと思います。

 

 本当にSTUDIOのメンバーに感謝をしていて。

 

 マリーナは、まいはが落ち込んだときも、ハイテンションのときも、ずっと一緒のテンションで合わせてくれて。

 

 くーかちゃんも、もともとあったユニットに入るっていうのは、STUDIOの評価を下げてしまうんじゃないかと思ったりしたんですけど、くーかちゃんが一緒に入ってくれたから、がんばろうねと言ってくれて、すごくうれしかった。

 

 ありちゃんは同い年なのに努力をしていて、刺激をもらってます。

 

 みちゅはもう、ほんとにかわいいですよ。私がSTUDIOの振り写ししたときに、ダンスできるようになるまで一緒にやってくれたし。みちゅがSTU48とSTUDIOのキャプテンでほんとによかったなと思っています。

 

 みゆみゆは本当に毎日一緒にいるくらい仲よしなんですけど、いっぱい助けてもらって、ランニングしたり。まいはが入ってくれてよかったっていってくれる。私には絶対にみゆみゆが必要なんですけど、いつか親離れしないといけないと思います(笑)

 

 みなさんほんとうにありがとうございます。

 16歳の1年は、いっぱいチャレンジする年にしたいです。

 これからも応援よろしくお願いします。

 

(最後の全員あいさつ)

 

森下舞羽  16歳も、よろしくお願いします。

 

(おわり)

 

画像

画像