勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

【あいこじを批判できないコーナー】あいこじのダンスが1番よかった【2020年10月18日 日曜日】(更新中)



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表


f:id:tiger5656:20201018152509j:image

 

岸壁ライブ、終わりました。

やっぱり、あいこじ選手のダンスが1番よかったな〜。

 

なぜなら、DMMで定点にして、ほぼあいこじ選手しか見てなかったから(笑)

 

でも、ほんとによかったですよ。

振りは、怪しいところはなくて、自信にあふれていて、しっかりしてました。

 

(続き 2020年10月20日(火)執筆)

定点にして、あいこじ選手に完全集中で見てましたね。

その結果わかったのですが、これはうそのような話であるが、あいこじ選手は、ダンスもいい。

これ、ほんとよ。

ずっと定点で見ていた俺が言うんだから間違いない。

 

あいこじ選手は、動きがきれいと思うんやけど。

優美でエレガントでチャーミング、という感じかな。

 

あとは、アップめの曲の時は、動きにメリハリがあるという感じがして、これも良きでした。

 

ちょっとした動きでもよく考えられているというか、しっかり練習が行われているという感じで、感心するところが多かった。

 

あ、ほかの人と詳しく比較したわけじゃない。

けど、比較は不要。あいこじ選手のダンスと歌は、他と比較する必要がありません。それ自体が、貴重なのです。

これからも僕は、あいこじ選手のダンスのファンです。(歌とか、そのほかもだけど)