勝手に!STU48宣伝ブログ

STU48をまじめに語ります

【あいこじを批判できないコーナー】【新コーナー 5回目】「故障にならないよう、気をつけてね!」【2020年10月16日(金)】



予定表はこちらです↓↓
STU48 公式スケジュール
小島愛子 予定表

f:id:tiger5656:20201009180424j:plain

管理人の者です。

コーナー名を一部、変更しました。

あいこじ様を批判とか、できひんよ……。

 

えー、本題です。2020年10月15日(木)のあいこじ配信では、16日と17日を使って、mini STUDIOの練習に一生懸命取り組むと言っていました。

 

 

こういった心意気は、素晴らしいです。最高!

 

……なんですが、一点だけ言いたい。

これだけは、言いたい。

 

「故障にならないよう、気をつけてね!」

 

もう、ほんと大事ね。

というのも、以前にこんなことがあったから…

 

名前は出せないが、某グループ(本拠地は明らかにできないが、名古屋あたりかも)で、人気があったKというメンバーがいた。Kは選抜常連で、なかなかの美人さんだった。俺は好みではなかったが。

 

そのメンバーが所属していたのは、フラッグシップチーム(代表するチーム)と思われるようなチームだった。

STUで言うと、STUDIOとか、mini STUDIO(2期の中では、やっぱり目立つ)がそれに相当する感じかな。

 

それで、そのメンバーは、けっこう情熱的なパフォーマンスをする子で、なかなかいい感じだった。

 

しかしその後、問題が発生。

 

そのメンバーは、原因は不明だが、膝を痛めちゃったのね。

最後のほうは、公演に出るのも大変になっちゃって。

それで、年齢も若かったのに、卒業してしまった。

 

もう、ほんとに、あいこじ選手にはそういうことになってほしくない。

誰か、本人に伝えてほしいです。

 

「故障にならないよう、気をつけてね!」と。

 

俺はメールの返信を今はしてないので、伝えられない。

誰か、伝えてよ。

SHOWROOMとかでも、いいけどさ。

 

ほんと、あいこじ選手のことがいろいろ心配になってしまうま。

ではでは。